VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





自転車買ったよ!
念願の自転車が届いた。

BS車製。

6段変則、自動ライト、時計付

デザインもかっこいいが、乗ってみてビックリ・・・

滑るように走る感覚。

飛ぶ感覚だ。

ギア変換もスムーズで気づかない。

以前は安売り自転車を乗っていた。

自転車なんて同じさー。

そう思っていた。

技術の進歩ってスゴイ。

バイクを乗っていて不便なこと。

ヘルメットを被る。

一方通行を走ってしまう。

自転車ならそんなことはない。

どんな道でも優先道路!

しばらくは自転車で闊歩する毎日が続きそう。


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター



やるでー!
最近、景気のいい話を聞かない。

仕事が減った。

別の仕事を探したい。

そんな中、毎年売上400%以上伸ばしている企業もある

先日、訪問したクライアントがそうだ。

伸びている企業って発想が違う。

行動が違う。

元気だ!

そんな雰囲気に押されてこちらもその影響される。

売上を伸ばす秘訣って・・・。

単純な事だ。

当たり前の事を当たり前にやる。

みんなやっていないだけだと気づく。

最近、元気なクライアントと出会う機会が増えた。

その度に大いなる刺激をもらっている。

やるでー。


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター

Face book活用セミナーに参加
Facebook活用セミナーに出席

Facebookには登録したけれど使い方がわからない・・・・

無限の可能性があるのは感じている。

だけど使えない。

Facebookは実名登録がいい。

実名なので友人が探しやすい。

こちらも実名だから安心だ。

Facebookに登録して驚いたのは友達のお誘いが多いこと。

毎日のようにやってくる。

Facebookでビジネス展開ができるらしい。

魅力的な出来事だ。

世界中の6億人にアプローチできる!

利用人数でGoogleを超えてしまったFacebook。

ファンページの活用法を教えてもらった。

年内にはファンページも開設したいよね!


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター



