VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





事務所探し
来春、新事務所オープン!

8ケ月先の事だ。

早速事務所見学。

クライアントにとってアクセスの良い場所。

場所は決まっているがまだヒミツ・・・。

どんな事務所形態にするか?

もちろん増員の予定。

人数によって部屋を変われるのがいい。

そんな我儘な要望に対応できる会社が見つかった。

事業計画は立ててみたがどうなるかわからない。

失敗するかもしれないし成功するかもしれない。

まだ時間があるので色んな会社を見て回る予定。

本当に事業計画に問題はないか?

新事務所はゆっくり時間をかけて決めるつもり。


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター






帰省中止
渋滞を避けようと朝早く出かけた。

エンジンの調子がおかしい。

パワーが出ない・・・。

甲州街道沿いでエンジンが止まった。

何とかガソリンスタンドまでたどり着く。

バッテリーでもなく原因不明。

しばらくするとエンジンがかかり再スタート。

しかし次のガソリンスタンドでストップ。

仕方なくJAFに電話した。

1時間後JAF到着。

その場で治らずレッカー移動。

ディーラーに電話すると夏休みだけど緊急対応するとの事。

夏休み明けの17日以降に明け渡しとなった。

13~14日の帰省は中止となった。

道路は渋滞だし良かったよかった。

やせ我慢・・・

来週に帰省する事になった。









