fc2ブログ
VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



ガイジンはツライよ
入管の相談窓口。

日本語が喋れず英語で話している。

同行したクライアントと友達みたいだ。

延々と1時間。

帰りがけに「先生、時間ありますか?」

「彼の話を聞いてください」

3人で喫茶店に入った。

不許可の理由はわかった。

しかし日本語がうまく喋れないのと
裁判の資料も全部見せていない。

日本の裁判の仕組みもわかっていないのだ。

「先生、再申請お願いします」

かなり難易度は高い。

これまでの経験値で何とかなるか?

「じゃ金曜日に一緒に入管に行きましょう」

「明日はムリですか?」

書類作るのカンタンじゃないよ。

「じゃこれこれの書類を明日用意して!」

「入管に14時待ち合わせ」

朝6時起床、仕事に取り掛かる。

午前9時、たった今書類が完成した!



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター

スポンサーサイト