VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





気づきと感謝
人は人によって磨かれます。

出会う事は必然な事。

出会いをどう変えていくかが鍵です。

何も感じてなければただの出会いで終わります。

いつもいつもアンテナを張っていれば
出会いをチャンスに変えられます。

同じような人脈や出会い。

でもそれぞれの人生は大きく違っています。

能力の差なんか微差です。

試験の90点と60点、人生でどう違ってくるのでしょう?

実社会ではカンニングできるのです。

「オレは世界の経営者になるんだ」

「フリーターでいいさ」

そんな思いの違いが歩む道を決めます。

大きな夢を持った外国人とも出会います。

姑息な事しか考えていない人もいます。

それぞれが思い描いた人生を歩んでいきます。

思いは宇宙まで飛ぶのです。

色んな出会いに感謝です。

気づかせてくれた人にも感謝です。

今日も生きている事に感謝です。


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター








