VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





東京入国管理局さいたま出張所へ
急遽、入国管理局さいたま出張所に行く事になった。

昨年11月29日に与野本町に移転した。

新しい場所も知っておきたかった。

埼京線で「与野本町」で下車。

どこかで見た事のある風景。

ピアノのコンサートで来た記憶が・・・。

さいたま出張所はさいたま第2法務総合庁舎の中にある。

中は外国人で殺到していた。

申請も証印も同じ受付だった。

以前のハガキは使えなくなったので
新しいハガキを数枚貰った。

ハガキを使うのは就労関係だけと言われた。

やっぱり永住の証印はいいものだ。

帰り道に郵便局があった。

「これから旅券送るから」

「もう行ってくれたんですか」

喜びは早い方がいい。

再入国許可は2012年まであるのでしなかった。

2週間以内に外国人登録をするよう伝えた。


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター






