VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


鎌田ゼミ&大学総長就任記念パーティ
6月19日鎌田ゼミの同窓会があった

場所はリーガロイヤルホテル

今回は鎌田先生が大学の総長になった記念パーティも兼ねた。

集まったのは総勢200名。

第1期生から34期生まで。

第1期生は11名集まった。

「鎌田先生が総長になるなんて信じられない」

「学者としては優秀だったけどまさか経営者になるなんて」

そんな声が聞こえてくる。

本人も「僕もなりたくてなった訳じゃない」

「あいさつが一番苦手なんだ」とかスピーチしていた。

私の兄と同じ法学部の同級生。

先生と言うより兄貴という感じだった。

我々の頃は雑多の集まり。

今や鎌田ゼミと言えば法曹界を目指す人たちの集まり。

「我々は劣等性ですね」

「単色じゃ面白くない、雑多がWのいいところなんだ」

合宿ではソフトボールをしたり色んな意見を認めてくれた。

柔軟な発想の鎌田総長が母校を大きく変えてくれる。

行政書士稲門会でも台湾で鎌田総長との繋がりがある。

人の縁って面白い!


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター
スポンサーサイト




