VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


世田谷支部新人研修会
世田谷支部では、「新入会員との情報交換会」と称して、
7日に新人の為の研修会がありました。
新人は8名、全体で31名の参加でした。

みんな仲良くやりましょう!
行政書士は仕事が多岐に渡る為、
仕事を仲間内で回す事が多いです。
だから先輩に顔を覚えてもらいましょう!
その為に研修会等には積極的に顔を出す事。

役員の紹介、新人の自己紹介、先輩会員の自己紹介があり、
その中で印象に残った言葉がありました。
関心のある仕事の研修会を7~8つに絞る。
その中から3つに絞る。
そして1つはプロフェッショナルになる事。
あと2つは付随してついて来ます。

支部長からは、
「専業に絞ってやっている人で廃業した人はいません」
の暖かい激励の言葉。

年6回の研修と瀬田温泉での忘年会を兼ねた懇親会、
新年会等があるので積極的に参加してください。

懇親会では新人は各テーブルに振り分けられて
1時間経ったら、別のテーブルへ移動するという気配りも驚きました。

風営をやっている先輩が寄ってきて、
「人脈が多そうですね。是非仕事紹介して下さい」

私、まだ会社辞めてないんですからー!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/129-dd17040e

行政書士 試験

難関国家資格に挑戦したいと思っています。といっても、難関資格って一杯ありますよね。司法試験、公認会計士、弁理士、司法書士、知的財産検定、不動産鑑定士、税理士、中小企業診断士、米国公認会計士(CPA)、土地家屋調査士、1級建築士、社会保険労務士、行政書士、 難関国家資格に挑戦!【2007/09/09 03:06】



