VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


神奈川の『仕事塾』
神奈川県には有名な『仕事塾』があります。
『仕事塾』で私の師匠のK先生が、
入管業務のセミナーをされると聞いたので行きました。

友人のKaさんが一番前の席を取ってくれたので、
いきなりK先生の前に座ると、「どうして来たの?」の顔。。。
驚かせるのも手なんです。

資料だけでも150ページ近くあり、
入管法総論から各論、外国人登録法まで
たっぷり3時間の講義は2千円では格安です。
さすが『仕事塾!』

休憩時間にK先生に友人のKaさんを紹介する。
塾頭のY氏は大学の先輩だったのでやはりKaさんに紹介した。
神奈川まで来て、神奈川会の友人に
東京会の私が紹介すると言う反対の構図?

懇親会に出て、全員と名刺交換しました。
Kaさんと営業談義をしていて、
「営業ってね、物を売るんじゃないの!
 大事なのはコミュニケーション、人間関係を作ること」
じゃ実践してみようか!
私のトークをよーく聞いててー。

目の前にいた、神奈川県国際部○部長のS先生に
娘のヴァイリンの話をしたら、
「是非行きたいです。
WセミナーのM先生、K先生にも言っておきすから
あとでメール下さいー」で3枚ゲット。

帰りに電車の中で、何人かと一緒になったので、
Kaさんにまた声かけるからね!
「えー私、最近ヴァイオリン習い始めたんです!」
「チラシないけどブログ見てねー」で2枚ゲット。

ねぇ、カンタンでしょ?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/134-e0a481b5



