VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





T巡査部長のご冥福をお祈りします!
Yahooのニュース欄を見ていたら、
『巡査部長、飛び込み自殺!』の記事。

千代田線「表参道」駅で、ホームから飛び込み、
はねらてて即死。

警視庁捜査1課特殊班(SIT)T巡査部長(40)と書いてあった。
すぐ妻に「動揺しないでー」のメールを流す。

T氏は妻が中学校の先生だった時代の教え子。
我が家も家族ぐるみで付き合っており、
娘もよくご馳走されたりしてました。

テレビで報道される事件には、ほとんど最前線におり、
際どいウラ話をよく聞かされました。

かなりハードでストレスの多い仕事とは聞いていましたが、
耐えられなかったんですね。
電車の飛び込み自殺は、遺族への補償が大きく、
冷静な判断なら、絶対にしないはず・・・。
やはり遺書はありませんでした。
あんなに妻思いで子煩悩だったのにー。

1ケ月前に妻に「病院にいけなくてごめん!」のメール。
2日前にはメールを送ったものの、返信はありませんでした。
これまで返信が来なかった事は一度もなかったそうです。
やはり前兆はあったようです。

妻は頭が真っ白で何も考えられない状態。
私はショックで文章が書けず、今やっと書いている状態。

12月のリサイタルでは会えなくなってしまいましたね。
T巡査部長のご冥福をお祈りします。





この記事に対するコメント
あらー、大丈夫>かみさん&チャイコさん。
衝撃が大きすぎるよね。

家のかみさんの、教えごが交通事故でなくなった時でも、かみさんかなり気落ちしてたから。

合掌して黙祷
【2007/09/22 08:18】 URL | maesan #ib2hRRjE [ 編集]

maesanへ
阿見中の人ですよ。
【2007/09/22 08:22】 URL | チャイコ #- [ 編集]

年齢的にそうだと思った、初任地だからよけい思いが強いよね。
【2007/09/22 22:00】 URL | maesan #ib2hRRjE [ 編集]

maesanへ
初任地だからじゃなくて
慕ってくれて何度も遊びに来てくれたからです。

それこそ家族ぐるみでお世話になっていました。
【2007/09/22 22:27】 URL | チャイコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/138-67524861



