fc2ブログ
VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



つくば最終章!
文京シビックの集客が順調に行っているのに対し、
つくばのギター文化館が伸びていません。

前回のような勢いがまだありません。
やっぱり足を運んだ回数の差は歴然としています。
つくばへ行くのは、今回が最終日として車を出しました。

1軒1軒、掘り起こし作業です。
主人が不在で奥さんが対応してくれた場合は
「チャンス!」です。
こうした音楽会は、男性よりも女性を狙った方が上手くいきます。
これは体験上、わかっています。

奥さんと世間話をしながら、ニーズを探っていく。
普段、主人がいる時は表に出てこない人が
実はもの凄い人脈を持っていたりするのです。
住職の奥様は、何とチケット20枚!と言ってくれました。

高校時代の女性の友人宅へ伺うと、
これから女性達5人で会うとの事。
名前を聞いたら、5人中4人は知っていました。
「このチラシ渡してー!」

今回は、何と40名以上の獲得が出来ました。
人の心を動かすもの・・・
それはやっぱり行動しかありません。
口だけでは、人はちっとも動いてはくれません。

やっと、つくばのギター文化館も見えてきました!


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/177-2a775cd0