VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


大人のピアノ発表会
女房の友人のピアノ発表会があり、
代々木上原まで聞きに行きました。

彼女は毎年、演奏しています。
主婦になってからも
演奏活動をしていくのは
相当辛いものがあると思う。

特に50才を過ぎてからの
楽譜20ページ分の「暗譜」は
毎年「資格勉強」をしているようなもの?
偉いです!
我が家のグランドピアノは5年間開いた事ありません!

でも音楽っていいですねー。
特に生演奏は!
2日連続で講習会で疲れきっていた
私の神経をすっかり癒してくれました。

演奏された方の中には
司法書士の方や
税理士勉強中であと1科目という方もいました。
「士業」と「ピアニスト」
これもステキですねー。

私も学生時代の仲間から誘われている
9月の演奏会に出ようかな?
なんて考えてしまいました!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おはようございます
チャイコさん、ドン・キホーテです。

 コメントありがとうございます。
 っていうか、チャイコさんこんなに朝早く起きてブログを更新したり、コメントをつけたりされているのでしょうか?

 同じ時間に起きている私も他人のことを言えた義理ではありませんが…(笑)

 「やっぱり爺だ~」って秘書のにゃんたろーにまた言われそうです。

 先日は、あまり時間がなくて十分お話もできませんでしたが、正直Okeiさんやがぶりぽんチョコさんが羨ましかったです。
 仲間がいるってとても素晴らしいことですよね。

 ドン・キホーテもその仲間に入れてください(笑)
 今後とも、よろしくお願いいたします。
【2007/05/14 05:03】 URL | ドン・キホーテ #- [ 編集]

早起きの秘密?
2日連続の講習会に加えて、
土曜日の午前と夜はホームページの
ドメイン取得とページのリンク作業で
くたくたになりました。

そして日曜日はピアノ発表会と休む暇なく
ドンキ・ホーテさんのブログに書き込もうと
思いきや完全な睡眠不足で9時に就寝。
Okeiさんにも電話する用件があったけど
電話出来ず・・・。

申請取次の申請書類を仕上げてなかったので、朝早起きしてやろう!
と早起きした次第?です。
入管専門ですから・・・。

いつもは会社勤めでパソコン疲れ?
してますので
夜書き込めない時とかは
4時とまではいきませんが
朝フレッシュな頭でブログやSNSに書き込んでますね。
疲れた頭で書くとロクな事ないので・・・。

かぶりぽんチョコさんはじめ
何か企画したいですね?



【2007/05/14 08:55】 URL | チャイコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/18-b6815bb8



