VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


ヴァイオリニスト来日!
12月8日17時40分着のノースウェスト航空便が
1時間早まって、16時41分に着きました。
新しい入国管理システムも日本人は関係なく30分後に出てきました。

3月に帰国して以来、実に9ケ月ぶりです。
Jasper String Quarteのメンバーになったのが6月。
新しい指導者チョーリャンリンについて半年。
どのように成長したか楽しみです。

自動車の中でアメリカの音楽界の実情も聞くことが出来ました。
以前はドロシー・ディレイ=ジュリアード音楽院が主流でしたが
ディレイ亡き後は、ドナルド・ワーレンシュタインの時代になり
ニューイングランド音楽院が主流になっているそうです。
日本でも桐朋の時代から、桐朋と芸大の共生時代になっているように・・・。

6年前に原田先生から「これからはワーレンの時代になる!」
その一言で留学を決めてしまった事は、大正解だったようです。
アメリカ国内では、ワーレンシュタイン門下と言うだけで、
先生達は見る目が変わってしまうそうです。
そして最近になって、やっと先生方に「上手な子ね!」と
認められるようになった事が大きな自信につながっているようです。

ソリストの時代からクァルテットの時代へ!
これもアメリカでは主流になってきてます。
いずれ日本でもクァルテットの波が押し寄せてくるのは間違いありません。
その時に第一人者となっている事を願っています!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/183-5933dcd7

バイク買取無料一括査定 好評実施中

モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。・全国無料出張査定!(不成約の時でも)・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり!・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK!・優良な買取店を 自動車とバイクの買取なら!,ヴァイオリニスト来日!【2007/12/09 14:44】



