VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


モーツァルトな時間2、無事終了しました!
ちょっと無理かな?
と思った文京シビックのリサイタル。
懐かしい顔が次々と出てきて、涙が止まりませんでした。

「人々に勇気と希望をあたえる演奏家に、美しく成長された
紗絵さんのコンサート。熱いものがこみあげてきました」

「ステキな時間を過ごさせていただき、大満足です」

「初めてお目にかかり、コンサートすばらしく、また素敵でした。
近くで聞くヴァイオリンの音色に酔いしれました」

「きめ細やく柔らかな演奏が身体の中にしみわたるようでした。
世界のメジャーになってください」

「ホールのチラシを見て、飛び込みで入りましたが、
素晴らしかったです。今日からファンになりました」

「とても繊細な心に染み入る演奏、ありがとうございました。
成長されたお姿とても嬉しく思います」

「ひび割れた脳に染み入るような音色でした」

「期待に違わぬ素晴らしいご成長、充実ぶりに感嘆、嬉しく拝聴しました」

「一音一音に背筋がゾゾーッと、また参加したいです」

ブログを見て、聴きに来ていただいたニューイングランド音楽院の砂田さん、
ブログ仲間のOkeiさん、がぶりぼんチョコさん、kiyoさん、dannkaimasaさん、
お顔を拝見した時は本当に感激しました。
ありがとうございました!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日は朝から素晴らしい演奏を聴くことができて
気持ちの良い一週間のスタートとなりましたi-189
ありがとうございます!

終了後すぐ会社へ戻らなければならず、
チャイコさんのブログ仲間の方々と
お会いできなかったのが非常に残念でしたが、
また次の機会にもぜひ参加したいです。

本当におつかれさまでしたー。
【2007/12/17 22:12】 URL | Kiyo #/5vwt0Ak [ 編集]

kiyoさん
ありがとうございました。
私も元気になる事ができました。

音楽の力って偉大ですね。
【2007/12/19 06:25】 URL | チャイコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/190-7ed19f28



