VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





女性の感性を取り入れる
これからは女性の時代です。
これは間違いないです。

女の人の化粧は男のためにしていません。
自分がキレイになりたいだけです。

電車の中でも、女の人は女の人を見ています。
「あの人は美人だけど、センスが悪いわね!」とか
「ブランド物の服は着てるけど、足は太い!」とかね。

そして男の人も女の人を見ています。
じつは男の人のことは誰も見ていないんです。
この現実に早く気づくべきです。
たまに男の人を見たかと思ったら「ガンつけた」とか言われるんです。

だからこれからは男性も女性のように自分を高めなきゃいけない!

自分を高めるためには人のことをよく見る習慣をつける。
今の仕事をより良くするにはどうしたらいいかをいつも考える。
そのためによその人を観察して勉強する。

自分がキレイになるためには、人の良いところは貪欲に取り入れる。
これからは女性のこの感性が必要なんです!




この記事に対するコメント
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

たしかに、男は見られていないかもしれないですね。人を観察して、我がふりを見直すことで改善点が見つかるような気がします。
【2008/01/08 00:05】 URL | とし #- [ 編集]

女性の「美」への欲求は尽きませんね?
あれは女性にステキ!って言われるために
頑張っているように思います。
女性の変化に気づかない男性にも責任がありますけど・・・。

あとは同姓に少しでも勝ちたいんですね。
男はオマケみたいなモンです。



【2008/01/08 06:29】 URL | チャイコ #- [ 編集]

ハテハテ、それって性差より個体差による感性の違いの方が大きいと思うけど。
【2008/01/08 21:00】 URL | maesan #ib2hRRjE [ 編集]

まぁ、両方でしょう?
【2008/01/08 21:52】 URL | チャイコ #- [ 編集]

実行力がキーですね
自分がキレイになるためには、人の良いところは貪欲に取り入れる。
同感です。ただ、自分にその実行力があるかと言われれば、あまり自信がありません。
チャイコ殿の実行力に敬服しています。

今年もよろしくお願いします!
【2008/01/09 18:51】 URL | dannkaimasa #- [ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いします。

仕事ってまずは真似する事から始まりますからね。

個性は後から付いてきますよね?
【2008/01/09 20:26】 URL | チャイコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/200-105aeffb



