VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





今、私鉄から目が離せない
3月から、「ロマンスカー」が千代田線に乗り入れます。
大手町の会社員が座って帰れます。

我が家からは北千住まで行き、
つくばエクスプレスに乗り換えれば、
1時間ちょっとで、実家の「つくば」に着いてしまいます。

有楽町線「新木場」までの乗り入れもあるので、
我が家から、「ディズニーランド」まで50分足らずです。
ミーハーなので、早速利用してみようーっと!

6月には、「副都心線」が池袋~渋谷まで開通します。
最初は、山手線があるのにどうして?
と思っていましたが、予想を超えていました。

東武東上線、西武池袋線とも、相互直通運転が始まり、
池袋で乗り換えなしに新宿・渋谷まで。

2012年には東横線とも乗り入れが決まっていますから、
埼玉から神奈川まで縦断する、
JR埼京線・湘南ライナーの私鉄版です。

「パスモ」の
子どもが改札機を通過した情報を保護者にメール送信するサービスに始まり、
今、私鉄から目が離せない!




この記事に対するコメント
2011年には東北縦貫線の上野~東京駅間が開通し、東北、高崎、常磐線が東京駅へ乗り入れる予定。

Suica/Pasmoは便利だよね。
【2008/02/02 23:08】 URL | maesan #ib2hRRjE [ 編集]

mixiコミュ書き込みありがとうございました。
mixiコミュ
ブログ友の会 代表 汐月です。

コミュへの書き込みありがとうございます。

チャイコさんは、
ブログをしっかり書かれていますね。

空白の使い方も工夫されていて
読みやすいです。

がんばってください!
【2008/02/03 20:42】 URL | 汐月歩夢 #MzF64ICo [ 編集]

maesanへ
上野~東京駅開通は、2011年ですか?
3年後が楽しみですね。
【2008/02/03 21:45】 URL | チャイコ #- [ 編集]

汐月歩夢さま
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
【2008/02/03 21:47】 URL | チャイコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/221-d8cef9af



