VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





原点は何もないのです
人は気持ちが楽観的になると、
自分にとって都合の良いことばかりを想像します。

絶頂感を味わい、そこに悪い事が起こると、
免疫力がないので、悲観的になり、
悪い事が次から次へ連想され、最悪な状態になります。

大きなことを成し遂げたいなら、
一つ一つの出来事に一喜一憂するのではなく、
一つ一つの出来事をもっと冷静に、
客観的に受け止めるようになってください。

もっと淡々とした強い精神力を養ってください。
確固とした強いポジティブな精神を養ってください。

冷静に物事を捉えてください。
一つの出来事を一つの事実として受け止めてください。

増えては減って、そしてまた、増えては減ってと。
これが世の中の有り様なのだと。

この世の有り様を理解し、それを受け入れてください。
ピークを基準にしないでください。

人はやる気のないもの。
原点は何もないものなのです。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/236-e194caed



