VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





事務所開設
事務所がやっと開設できました!

大掃除して、気づいたら山のようなゴミの袋でした。
ゴミって増殖するの?

結婚以来、見ていなかった美術全集25巻も処分しました。
B○○K OFFに持っていったら、500円でした。
車が一方通行なので、自転車で5往復した値段が500円。
27年も経てば、こうなるよね?

パソコンも移動して、LAN接続もやっと出来ました。
電話配線は、壁に釘を打つ時にコードまで打ってしまい、断線して再度買いに行きました。
ボイスワープも何度も失敗し試行錯誤して、使えるようになりました。
机の上も淋しいので、専門書も急遽5冊ほど揃えました。

ホームページも途中ですが、公開する事にしました。
先輩の話だと、最初は2ページからスタートしたそうです。
全然、納得いかない内容だけど、いつまで納得いかないでは、
1年後も納得いかないと言っているでしょう!

4月1日には公開します!




この記事に対するコメント
おめでとさんv-252
【2008/03/29 08:11】 URL | maesan #ib2hRRjE [ 編集]

アリガト
【2008/04/01 22:31】 URL | チャイコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/257-ccf379a3



