VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


名刺は少量印刷で!
名刺は少なく印刷するようにしました。

というのは、ここにきて、
かなり頻繁に名刺を修正するようになったからです。

色んな人と名刺交換するようになり、
特に外国人の方と名刺交換すると、
必ず「この名前は何て読みますか?」と聞かれます。

それで裏に英文で印刷するようになりました。
でも名刺の裏って、ほとんどの人が見ないこともわかってきました。

名刺入れに入った途端、
名刺の裏情報は隠れてしまい、忘れられてしまいます。
最近、名刺を整理していて、気づきました。
この人の名刺の裏にこんな事、書いてあったんだーって。
名刺の裏情報を見てもらおうと期待してはダメです。

以前大量に印刷して、失敗したことがあります。
現場での反応で以前の名刺は使えないとわかったときです。
これ以来、名刺は最低枚数を印刷しようと決めました。

今は名前には、ルビを入れてあります。
名刺の裏も印刷してありますが、
名刺入れに隠れてしまうことを考えて、
表で一発で勝負できる名刺を作るよう努力!しています。

ある方に最新の名刺を見せたら、
「この名刺いいねー。私にも作ってよ!」と言われました。
名刺印刷業までやりたくはないですが、
名刺は日々、より良い物を作ろうと努力しています。


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
名刺今度見せてださい!
【2008/05/13 22:17】 URL | かっしー #- [ 編集]

今度、会う時にはきっと
また変わっていると思いますよ。
現場現場で、どうすればインパクトがあるか
いつもいつも考えていますから・・・。


【2008/05/14 09:18】 URL | VISAemon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/301-e93af4e0



