VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


古希の祝いの演奏会
ビル大友氏の古希のお祝いに行ってきました。

古希と言っても、彼の場合は60歳くらいにしか見えません。
ビルオートモ=オートモービルを逆さにしたペンネーム。
そうF1業界のカメラマンであり、ジャーナリストでもあるのです。
本業は建築家。

奥様は、元LANVINのファッションモデルといった
華やかな元プレーボーイも70歳になってしまった。

今日は、弦楽四重奏に彼のクラリネット演奏も加わり、
ステキなモーツアルトを聴かせてくれた。
ホント多彩な人です。

人生には色んな出会いがありますが、
彼との出会いは、少なからず私に大きな影響を与えました。
「人生、楽しまなくちゃダメだよ、丹羽ちゃん」

私の独立も大いに喜んでくれて、
「世界のヴァイオリニストを育てた君の事だから、
何かやってくれるとは思っていたよ!」

「紗絵をアメリカに送り出し、関連した外国の仕事をやるとは驚いた。
さすがだねー。関心した、応援するよ」

「紗絵が帰国したら、是非演奏を聴かせてくれ!」

久しぶりに彼と話をして、
私の中で何かが沸々と動き出したのを感じました。

「そうだ!これでいいんだ。自分らしく生きる。
今までこじんまりとなってしまった自分を反省しました。
彼のように型破りに楽しくオシャレに生きよう!」って。


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/307-ec4a3341



