VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





ピザじゃなく、ビザです・・・
大学のグリークラブの友人が、開業祝いをしてくれた。
4月はお互いが忙しくて、日程が合わず、5月になった。

思えばこのメンバーは、もう一人も加えると
形は違うが4人全員が起業したことになる。

全員が野心家であり、また個性派でもあった。
残り15人は、いまだサラリーマンを続けている。

伊東社長は、みずほの支店長から、3年前にヘッドハンティングされ
現在、電気の会社と人材派遣の会社2つを経営している。

杉本会計士は、大学卒業と同時に、公認会計士になり、
今は7人のスタッフのいる大事務所の所長である。

まず、伊東社長の有楽町の会社に挨拶に行き、
それから一緒に梅島の会社に行った。
まもなく杉本会計士が到着し、会計監査が始まった。

1時間ほどで仕事が終了し、3人で焼肉屋に行った。
お互いに営業手法、事業計画等について、熱く語り合った。

「これからの営業は、従来の足で稼ぐ営業から
如何に知恵を絞り、ニッチな情報を掴むかにかかっているね」

口コミが発生し易い、私が考えた営業方法についても話した。
「ん、それは素晴らしい!」と伊東社長。

「これから3人で、面白い事をやってやろうじゃないか!」
と私が仰天プランを話した。

「お前が公認会計士になるとはなー。お前が社長になるとはなー。
お前がピザ屋になるとは驚いたよ」
ピザじゃないです、ビザです



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/312-7990f76c



