VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





外国関連の仕事はすべて引き受けます
今、外国会社の支店の閉鎖の相談が来ています。
未来のない仕事なので、乗り気ではないですが、
司法書士も外国関係の事はわからないので、
一緒にお願いしたいとの事です。

昨日、無料相談会があったので、
先輩行政書士に相談したところ、
「オレは知らん!やっとことないから」

司法書士と行政書士兼業の先生がいて、
詳しく教えてくれた。
1回、経験すればわかるから・・・。

先輩達と話をしていくと身分系が得意な先生と
活動系が得意な先生に分かれているようだ。

あとは、アジア系とか南米系、西洋系とかに偏っている。

自分の係った案件を振り返ってみたら、
「家族滞在」「留学」「就学」「短期滞在」
「企業内転勤」「技術」「人文知識国際」「興行」と
多岐にわたっている事もわかった。

国も中国、香港、韓国、フィリピン、ネパール、インドネシア、
ペルー、ロシア、イギリスと世界各国に拡がっている。

言葉の問題とか大変なときもありますが、
「ビザ衛門」は
外国関連の仕事はすべて引き受けます。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター





この記事に対するコメント
外国会社は、日本の会社の処理と似てるからなんとかなるでしょ。

がんばってください
【2008/05/28 21:41】 URL | かっしー #- [ 編集]

プロに任せますよ!
餅屋は餅屋ですから・・・。
【2008/05/29 16:32】 URL | VISAemon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/316-e7420660



