VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





最近、年齢の話題になる事が多くて・・・・。
1.北沢法人会で、
「青年部会に入会しませんか?」
「いいですよ」
「我々若い者で盛り上げていきましょう!50歳になると退会する仕組みです」
「んー、そうですか!考えます」

2.40代女性との会話
「丹羽さんて、私と同じ世代でしょ?」
「そうですか?」
「私の子どもは15歳だから・・・」
「ウム・・・」
「エー私、年齢を言わない男性って始めて知った!信じられないー」
「今日は言わないよ!」
後日、彼女からメールが届きました。
「謎めいた丹羽さんが、自分の事を話始めるのはいつでしょうか?」

3.30代女性との会話
「丹羽さんて何歳?ズバリ35歳でしょ!」
「ドキッ・・・」
「私会社の保健室に勤務していて、男性の年当てるの得意なんだ!
35歳じゃなくて、実は37、8歳かな?40歳にかなり近いと見た?」
「・・・・・・・」

4.グリークラブの友人たちとカラオケでの会話
「最近、35歳とか言われてね!正直驚いてるよ」
隣にいた女性に「ねぇ何歳に見える?」
「まぁ、35~37歳かな!」
杉本「その反対、ハンタイだよ!」
伊東「丹羽は詐欺師だからなー」

私は何歳なのでしょう?


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター






この記事に対するコメント
実は、70歳
【2008/05/31 10:35】 URL | かっしー #- [ 編集]

ザンネン!69歳・・・
【2008/06/01 11:54】 URL | VISAemon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/318-a2c9d9d2



