VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





営業しない罪もあるんです。
「ピンポーン!」

KDDIの営業マンで、ひかり通信の勧誘でした。
「今頃来たって、遅いよー。昨日J-COMの工事が終わったばかりだよ」

「J-COMが入ってしまったら、もう無理ですね」

「ずーっと待ってたんだよ。KDDIは好きだからね。
携帯もauだし、何より社長の稲盛さんが大好きなんだ!
彼の本も沢山読んだしね」

「スミマセン・・・」

我々消費者は、選択の権利はあるけれど、
自分から、ひかり通信業者に電話する人はいないはずだ。

○○○は、家電の安売り店に入り込んで、
パソコンを買うときに、ひかりに加入すると、○万円値引きします!
と銘打って、パソコン購入時に、無理やりひかりに加入させてしまう。

我が家も、加入するとパソコンが安く買えるから、
プロバイダーが変わるのを承知で、買ってしまった経緯がある。

北沢法人会で名刺交換した、地元の信用金庫もそうだ。
「千円でもお願いします!」と言いながら、
まだ挨拶に来ない。
だから、通帳も作っていない。

営業して来なければ、ゼッタイに自分から入りたい!なんて言わないのに。
消費者は意外と待っているものなのです。

営業しない罪というのもあるんです。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/324-e0832bac



