VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


『山のあなた 徳市の恋』
日本映画史上に残る名匠・清水宏監督の『按摩と女』。

その作品をSMAPの草薙剛主演で、完全カヴァーしたのが、
『山のあなた 徳市の恋』である。

昨年から注目していた映画でどうしても見たかった。

新緑の季節を迎えた山道を、二人の按摩が歩いている。
その彼らの横を温泉場へと向かう馬車が駆け抜けていく。
馬車には東京から来た女性が乗っていた。

その瞬間「あーマイコちゃん、キレイになってる!」
思わず心の中で叫んでしまった。

そうマイコちゃんは、私の従弟の子なのだ。

小さい頃からずーっとバレリーナを目指していて、
その容姿は発表会でも際立って目だっていた。

ジュリアードに留学する予定で頑張っていました。
バレリーナの道も険しく、断念することになり、
原宿のGAPでアルバイトをしているところを
スカウトされ、モデルの世界へ・・・。

資生堂のCMに起用され、TVや新聞紙上でも活躍していました。
資生堂のCMを見た石井監督が、
今回のヒロイン役にマイコちゃんを大抜擢したのだ。

映画を見ている私は、
まるで発表会に出ている娘を見ているよう・・・。
「わぁーうまくセリフが言えたー」
「今度は大丈夫かな、失敗しないかなー」
ずっとドキドキしながら見ていました。

自宅に帰りマイコちゃんのお母さんに電話したところ、
「女優といっても、なりたくてなったんじゃないからね」


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
癒される映画でした。
突然のコメントで失礼致します。
今日、『山のあなた』を観てきました。
最初、そんなに期待せず観に行きましたが、
綺麗な自然にあふれる映画で、
とても良かったです。

そして
マイコさん、とっても良かったです!!
清楚で、本当に!美しい方ですねー。

丹羽さんのご親戚の方なんですね。
アイコさんについてのお話を偶然に
読ませていただくことができ、嬉しく思います☆
【2008/06/18 21:40】 URL | さくらこ #- [ 編集]

私も期待せず観に行ったのですが、
古き佳き時代の日本の映画作りをしていて、
アメリカ映画慣れしていた昨今、
やっぱり日本の映画って、いいなーと思いました。

マイコさんの次回作は
「カフーを待ちわびて」で来春公開されるそうですよ。
【2008/06/19 14:40】 URL | VISAemon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/337-94702b69



