VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





チャイコカウンター
パソコンやっと復旧しました!

ヤバっ!ウィルスかと思いきや、
単純な私の操作ミスでした・・・。
まだまだ未熟ですねー。

パソコンがないと業務もまったく出来ないことも
わかり、バックアップの必要性も感じました。

日曜日にやっとカウンターをつける事が出来て、
1日に何人の方が、チャイコブログに遊びに来てるか
がわかるようになりました?

一番多い日で23人でした!
昨日、今日と書き込みがなくても
22人も訪れてくれる人がいて、感謝です。

さぁ、これからも
チャイコカウンターを励みに頑張るぞー。



この記事に対するコメント
復帰おめでとうございます!
チャイコさん、こんばんは。
パソコン復旧、おめでとうございます!
バックアップって、自分が痛い目に合ったことないと、ついついおざなりにしてしまいがちですよね。。

でも、ウィルスでなかったのは本当に良かったですね。

かくいう私も、せっかく作ったHPが休止中という事態を招き、涙です。
なんとか、取り戻します!!

あと、コンサートにチャイコと、私好みです!

まだ引越して間もなく、ステレオを運んでいないため、音楽と無縁でしたが、やっぱり駄目ですね。
癒されました~!!!
【2007/05/30 21:57】 URL | ごえもん #- [ 編集]

ごえもん!さん
そうそう昨日、ごえもんさんのHPを
チャイコブログに
リンクしようと思って開いたら
ロリーポップの画面が出てきて、
「あれー!」って感じでした。

jasperquartetの演奏聞いたんですか?
ありがとーう!ねっ。
【2007/05/31 04:23】 URL | チャイコ #- [ 編集]

バックアップ
復興おめでとうございます。

ほんとうですね、痛い目にあわないと本当の必要性を感じないものですね。
今使用しているパソコンが肥満体になり、S先生に助けていただき復活しました。
同時に外付けのハードディスクを取り付けて(なんと320GB)、快調そのものです。
バックアップも余裕でできるようになりましたし、業務用のパソコンもここにバックアップしようと思っています。
【2007/05/31 10:31】 URL | クレヨン #UpgqH2Dw [ 編集]

クレヨンさん

320GBのハードディスクですか?
いいなぁー。
私もCドライブが一杯です。

仕事で使うとなると絶対必要ですね!

ちなみに値段はいくらですか?
【2007/05/31 11:17】 URL | チャイコ #- [ 編集]

こんばんは。

有楽町のソゴウあとにあるB・Cで、16800円でした。MAXTORというメーカーで聞いたことがなかったのですが、たまたまデモンストレーションをしていたので買っちゃいました。

これだけ容量あると、業務用の2.3台まとめて面倒見られそうです。
【2007/05/31 19:28】 URL | クレヨン #UpgqH2Dw [ 編集]

気になっています。
チャイコさんのパソコン無事で何よりです。

クレヨンさんMAXTORはハードディスクでは有名なメーカーですよ(日本のメーカーではないですけど)

出来ればチャイコさんのパソコンもクレヨンさんのパソコンみたいに環境を良くする必要があるのかもしれませんね。
【2007/06/01 00:35】 URL | パクパク #- [ 編集]

パクパクさん

MAXTORいずれ買いたいですね?

320GBは魅力です!
【2007/06/01 13:42】 URL | チャイコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/34-652124b5



