fc2ブログ
VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



「5年後の生き残りをめざして」
今までのビジネスのやり方を続けていると、
5年後はどうなっていますか?

5年後の姿を想像しながら、
今後何をしなければ、考えてみましょう!

今は経営が安定していたとしても、
3年後に同じだけの依頼がありますか?

「はやりすたれ」のないコンサルティングができる仕組みをつくる。

携帯サイト等、新しい技術を商売にどう取り入れるかがカギ。

問い合わせの増加、セミナーへの誘導、
相談件数のアップ、紹介を増やす効果。

同業者との差別化を図る。
結果的に、コンサルティング料の上乗せも可能になる。

「外国へ行くパスポート取るの面倒くさいからやってくれる?」
「外務省で証明印をもらってきて!」
「リーガライゼーションできますか?」
「外国に留学中の娘が帰国しているが、帰る為のパスポート取れますか?」

今までは行政書士の仕事じゃなからと断っていた仕事も、
新しいビジネスモデルとして考えていくべきだ。

大きなヒントを掴むことができたセミナーでした。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター



スポンサーサイト





この記事に対するコメント
まあ、がんばってくださいな。自分の分も。笑
【2008/07/01 21:06】 URL | かっしー #- [ 編集]

サンキュー!
【2008/07/05 11:15】 URL | VISAemon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/350-fab98f63