VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


郵便料金を量るレタースケール
郵便物の発送にはいつも苦労していました。

80円切手でいいのか90円切手なのか、
定形外郵便で速達となると、もうわからない!

切手は事務所に買い置きしてあって、
郵便局で追加の切手を貼る時の悔しさ・・・。
とっても惨めな敗北感を味わいます。

大事な書類で、配達記録で速達にする場合などは、
郵送料もクライアントに請求する訳ですから、
一旦、書類を仕上げて封筒に入れて郵便局まで行き、
料金を確認してから事務所に戻ります。

請求書作成時に
報酬額と交通費に確認した郵送料を追加してやっと終了!

こんな2度の手間はしたくないと思ってましたので、
スケールを買いにハンズまで行きました。

2kgまで量れるデジタル式のスケールを見つけました。
従業員に郵便物の料金を知る為に使いますと言ったら、
郵便物専用のスケールがあることを教えてくれました。

250gまでしか量れないちっちゃなレタースケールがありました。

とってもかわいいので、
今では事務所のオブジェになっています。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/364-92ea9681



