VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





今日はリハビリ日
今日はリハビリ日。
やっぱり身も心も相当やられてた。

同期生から頂いたハンカチのお礼の電話をする。
昨日はサプライズがあって、
仲間が全員してハンカチをプレゼントしてくれた。
同期生約30名をまとめあげた私への感謝の気持ちだ。
昨日は涙が出なかったが、
今日になって涙が出てきて止まらない。

そう言えば大学時代にも
同じ高校から大学にきた1年生から4年生までを集めて
大学生の○門会などを作って
田舎でコンサートの企画・宣伝・演奏とかやったし、
10年前には世田谷の大学OB会が貧弱だったので、
幹事長として立ち上げをやったよなぁー
なんて思い出した。

その頃と確実に変わってきてるのは明らかに体力だ。

今では2次会へ出るだけでいっぱいいっぱいになってる。
60才過ぎてからの独立では
体力的に大きな仕事も出来ないと実感した。

今回がまさにラストジョブ!
ラストチャンスなのだ。

いよいよチャイコ最終章へゴーだ!







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/39-f6e9bc2e



