VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


新人会員との情報交換会
世田谷支部の新人会員との情報交換会があった。

今年の新人は転入者も含め9名だった。
その中でキラリと光る新人が3名ほどいた。

本人達は気づいていないようだが、
不思議とこういうものはわかってしまうものだ。

もう仕事を受注している新人もいて実に頼もしい。
今年は外国人の仕事をする人はいなかった。

手堅く建設・宅建・市民法務を選択していた。

これから研修やら懇親会等で顔を合わせることになる。

新人はまず支部の中で縦の人脈を作り、
それから専門分野の横の人脈を作ることが大切だと思っている。

名刺を交換したら、
「『ビザ衛門』のホームページはお気に入りに入れてます。」
と言われた。

懇親会は欠席予定でしたが、
「丹羽さん、出るよね!」
「うん・・・」
また出てしまいました。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 初めまして。私はH18年度の行政書士試験に合格して、開業資金を貯めるべく、派遣で産業廃棄物リサイクル装置の開発現場で働いておりましたが、派遣先から営業で来てもらえないかと誘われ、現在行政書士登録を保留にして、営業の仕事をしております。仕事柄、産廃関係の事情を知ることができ、また、処理業を9月から本格的に行うので、ほんと、大変です。
 当初は正社員でという話でしたが、上記の装置がまだ売れていないため、未だアルバイト待遇です。正直、ボスが根っからの技術屋なので、経営に大変うとく、また、銀行の管理下に置かれている状況のため、自由にお金を動かせない状況です。
 正直、つらいです。でも、もう少し様子を見て吸収できるものはとことん吸収しておこうと思います。
 国際業務、大変関心があります。住まいが広島なので、国際業務一本というのはきついと思いますが、開業した際は主力業務の1つにしたいですね。

 これから、宜しくお願いいたします。
【2008/08/30 20:17】 URL | Hirofumie #- [ 編集]

頑張ってください!
【2008/08/31 05:10】 URL | VISAemon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/409-d3a4b40a



