VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





メルマガ整理
1月からずっと溜まりぱなしだった
メルマガを整理する事にした。
「行政書士」関連でざっと7人の書いたもの。

ただプリントアウトしただけで
全然読んでいなかった。
いずれ読もうと思いつつファイルしたままだった。

やっと読める環境になったので
3冊のファイルを著者別にファイルし直してみた。

最終ページに自分の宣伝も含めて、
関連事項のURL等が必ず書いてあって、
それらを捨てたら、3冊から2冊になった。

この最後のURLはいただけない。
毎回同じ内容だしプリントしたら紙のムダになる。
発行者はここで自分のサイトに誘導する作戦であろうが・・・。

ざっと読み返してみて、
内容のないメルマガが多いのに驚く!
やはり「金森重樹」と「丸山学」のメルマガが充実している。
他はあまり内容がない?
以前これからはメルマガだ!と流行にのって発行したものの、
ほとんどの人が見ていないのではないだろうか?
本とたいして内容は変わらない。

メルマガの有効性にずっと疑問を持っていたが
その思いはますます強くなってしまった。
もう時代遅れじゃない?
解約しようーっと。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/46-f7c032e1



