VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





『ビザ衛門』の年末は
「1月4日に帰国予定でしたが、明日帰国します。
成田空港に着いたら、連絡します。」
「わかった、次のやり方を教えるから」

「先生、やっと身元保証書が届きました。いつ届けますか?」
「じゃ1月3日に、書類一式持って来て!」

「学歴認定報告書を取り寄せるのに、卒業証書が必要です」
「これから郵送するね」

「来月の日本語学校の説明会の資料をください」
「FAXします」

アメリカの弁護士から、懸案事項についての質問のメールが入る。
早速クライアントに確認し、アメリカに返信する。

「ニイハオ!日本語少ししか喋れない。中国人いますか?」
あやちゃんの電話番号を教える。

銀行が10万円以上の振込みが面倒臭いからと、現金書留が届く。
すぐ領収書を郵送した。

今日は、年賀状の印刷だけで終わった・・・。
明日は宛名の印刷、明後日コメント書きと投函。
年賀状だけで3日かかりそう?

『ビザ衛門』の年末はこんな感じです。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/524-3be180c4



