VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


『ビザ衛門』の仕事納め
今年も残り1日となりました。

日頃の慌しさから解放され、
静かな年の瀬を迎えています。

娘がアメリカで外国の方にお世話になって8年になります。
ずっと習慣や言葉が通じなかったり、
ビザの問題でも苦労していました。

日本にいる私が出来ることって何だろう?
日本で暮らす外国人の力になりたい!

アメリカだけじゃなくて、
全世界の人達のサポートをしたいと思うようになりました。

すでに44ケ国の国籍の方が
『ビザ衛門』に相談に来られました。

色んな国の方とお話をしていて感じること。
色んな習慣、考えは違っていますが、
人間の持つハートは一緒だと言うことです。

愛で答えれば、愛が返って来ます。
憎しみをぶつければ、憎しみが返って来ます。

日本の法律を知らない為に、
不利益を被っている人、怯えている人。

法律を誤って解釈して、回り道をしている人もいます。
そんな外国人のパイロットになれればと思っています。

『ビザ衛門』に相談に来られた方から、
「ありがとう」と言われるのが一番嬉しいです。

今年1年、私も勉強になり大きく成長することが出来ました。
たくさんの「ありがとう」に「感謝」です。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/525-6b331041



