VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


相模原法務局へ
「相模原駅に10時に迎えに行きます。」

相模原法務局は1階がハローワークになっていて、
駐車場まで渋滞していました。

急遽、奥様に運転を変わってもらい、
彼と二人で法務局まで歩いていった。

内容が特殊だったので、相談から同席した。
今回の帰化に当たってのポイントを説明する。

気になる点が3箇所あったので、確認する。
2つ目まではクリア。
やはり気になっていた3つ目がひっかかった。

次は彼の表彰に値すべき点をアピールした。
ここでポイントを上げられないか?
執拗に食い下がった。

「8月末までに、許可が欲しいんです。」
6ケ月はかなり厳しい日程である。
申請日は、2月18日となった。

その後、彼の職場へと向かった。
デカーイ!
人事部の方と会い、源泉徴収票を受け取る。

「会社からの推薦状をもらえませんか?」
ポイントを上げる為にヒアリングしていった。

9月から始まるシーズンに間に合うよう、
ミスは許されない!

新聞、TV等で彼の活躍を見るのが楽しみだ。




↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/559-3f990132



