VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





ASEAN Students Career Fair 2009
ASEAN Students Career Fair 2009と称して
東南アジア10か国の留学生を対象とした
ジョブフェアが開催された。

東南アジア10か国(ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア、
カンボジア、フィリピン、シンガポール、ミャンマー、ブルネイ、ラオス)
から130名の留学生が参加した。

企業展示スペースには日本の大手企業12社が、
VISA相談コーナーとして、
『ビザ衛門』国際行政書士事務所が参加した。

国費や政府派遣などの奨学金を貰っている優秀な学生達。
大学名を聞くと、日本の有名な国立大学でした。

母国を代表して日本に留学してきた学生なので志が高い。
日本の文化や技術を勉強して、母国に帰り母国の発展に尽くしたい。

こんなに多くの中国、韓国以外の
アジアの方と接する機会はなかった。

日本語も上手で外見も日本人と変わらない。
アジアは一体なんだと実感させられた。

日本もアメリカばかりに目を向けずに
同じアジアの一員である事を認識し、
中国、韓国、東南アジアと共生していく時が来ていると思う。

10時30分から16時30分までの長丁場。
たっぷりアジアを堪能できました。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/586-c7345df8



