VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





大和の帰りは中村屋
仕事で大和市に行ったので、
帰りに高座渋谷にある中村屋に向かった。

天空落としで有名な中村シェフのお店があるからだ。

米国留学中、母親を真似てスープストックで作った料理が好評。
これを機にオリジナルのスープストックを作り始める。

独学で研究を重ねたスープで作ったらーめんが評判となった。

中村氏の湯切りは、独自のスタイルを持ち「天空落とし」と呼ばれる。

ねぎ以外の具が載っていない「かけそば」メニュー。

特に平内麺の塩らーめんは最高だ。
麺はアルデンテを思わせる。

また火焙りした焼豚も絶品だ。

大和は遠いので、
兄の経営している恵比寿にある「AFURI」に通っていた。

だから仕事で大和方面に出かけるときは、
「中村屋」に寄ることにしている。

高座渋谷で下車し「中村屋」を探したが見つからなかった。

近くの人に聞くと区画整理で海老名に引っ越したらしい。

海老名にはディナーコースを提供する中村屋エッセンスがある。

止む無く帰ろうとしたら、
御茶ノ水に「三四郎」という新しい店をオープンした情報が入った。

神奈川・海老名、長野・昼神温泉でしか食べることの出来なかった
らーめんが、東京でも味わえる。

急に元気になった。


↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/595-1f6d94f7



