VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





ちょっと早めの同窓会
今日は、市民法務塾主催の
「離婚に伴う厚生年金分割」セミナーがある。
8期生メンバーからは、9名参加。
女性5名、男性4名。
以前「離婚セミナー」に書いたとおりで、
やっぱり男性陣はセミナーにはまったく興味がなく、
そのメンバーなら行きたい!
の反応だった。

私も昨日の会計中級コースも
誰も知ってる人がいないから
今日はいいか!でさぼってしまった。
セミナーに出る出ないも
案外こんな動機なのかも知れない。

大切な休みを使うのだからムダにはしたくない。
好きな人に会うのならワクワクしてくる!

人間の行動の基準って、
やっぱり「損か徳か」を無意識に判断している。

卒業してから1ケ月も待てずに
「ちょっと早めの同窓会」が実現してしまった。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/61-9c758693

厚生 年金の気になる話

保険と年金の気になる話を紹介します。社保庁の年金私物化の実態社保庁の呆れた実態 厚生年金を完全私物化! ■年金流用 8兆9000億円 (1961年からの累計) ・公用車1337台 24億円. ・非常勤職員費用6500人 65億円. ・健康診断費用 1億 保険と年金の気になる話【2007/06/23 09:06】



