VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


最近、緊急案件が多いです
入管はかなり混んでいました。

年度末と月曜日のせいだと思う。
外国人がごった返しだった。
2時30分着で約80人の待ち。

火曜日の予約を使えばよかったが、
クライントの急ぎの依頼だったので、
1日も早い方が良いと判断して月曜にした。

どんなに混雑していても
火曜日に出すよりは、月曜日に出した方が
1日早く、許可が下りるからだ。

その後、法務局にOCR用紙を取りに行こうとしたが、
4時30分に閉まってしまうので諦めた。
近くの本屋さんで、購入する事にした。

5時にクライアントと待ち合わせ。
用意してもらった書類を受け取る。

商談中に電話が入る。
「これから事務所に向かいます」
「今、渋谷にいるから、渋谷に来れない?」

クライアントは事務所に向かってしまった為、
補助者に代行をお願いした。

7時から8時までは別の仕事。

事務所に向かう道、携帯の着暦から電話した。
「先生、ご相談があるんです。
今日中にどうしても詰めなければならない話で」

急遽、○○まで向かう。
終わったのは10時30分でした。




↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/615-ef9ebfbf



