VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





補助者の仕事には営業もあります
仕事に追われて忙しい日々が続く。

事業計画書の作成、
定款の作成。
雇用理由書の作成。

頭を痛ませる仕事が続きます。

当然、営業している時間などありません。

昨年までは夜遅くまで営業して疲れて帰ってきて
翌日はグロッキーになりながらも
書類作成や申請に飛び回っていました。

今年は営業しなくても仕事が回って来るようになったので、
色んな付き合いも辞めました。

もっと良質の仕事をしていきたい!
そんな願望もあります。

3週間前に登録した補助者の方も要領を覚えたらしく、
立て続けに3件、受注して来ました。

仕事内容はまだわかってないようですが、
とにかく外国人の仕事絡みという事で受注してきます。

毎週、横須賀に通っているので、客筋は掴んでいます。

横須賀は、アメリカ、南米、フィリピンと
数多くの外国人が住んでいる町です。

多くの方から信頼されているようなので、
ビザの話をして名刺を渡すと、
すぐ決まってしまうようです。

補助者の仕事は事務仕事だけじゃなく、
営業して仕事を取ってくるのも大切な仕事です。




↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/625-05bcf664



