VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


1日に4つの仕事
1日に4つの仕事が入ったので、
入念にタイムスケジュールを作り行動した。

朝9時に横浜入管に着いた。

再入国と証印受取の列に並ぶ。
前には10人しかいなかったのですぐ終わった。

品川入管へ行くので横浜散策はお預けだ。
みなとみらい線で横浜まで行き、京浜急行に乗り換えた。

品川入管に着いたのが10時20分だった。
認定証明書の窓口で番号札をもらう。
5人待ちでした。

認定の申請が終了し永住審査部門へ向かう。
追加書類の提出だ。

その後、就学・留学部門の相談窓口へ
審査結果がまだ出ない案件の経過報告を受ける。
まだ時間がかかるらしい。

武蔵小金井駅に向かった。
府中法務局で帰化の相談があるからだ。
約束は14時30分。
相談は1時間かかった。

終了後、喫茶店で打合せ。
必要書類と今後のスケジュールの確認をした。
このヒアリングは大切なので充分時間をかける。

パスポートとその他の書類をコピーしたかったのでコンビニを探した。
中央線の踏切で、電車が4本通過で15分ほど待たされた。
「くそー何という踏み切りだ」

次の約束に間に合わない。
すぐ30分ほど遅刻するメールを入れる。

17時30分約束が18時に着いた。
考案中のビジネスモデルの話を聞いた。
彼の着眼点は素晴らしい!
是非、一緒に仕事をしたいと思った。

やはり人間との打合せは、
タイムスケジュール通りには行かないんだという事を
実感した1日でした。

今日からは、もっとハードな仕事が待っています。





↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/631-dbde8aee



