VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





認定1件、変更1件、更新1件の許可通知が届く
午前11時に書留が届いた。

封筒を触ると硬かった。
「認定証明書だ」

急いで封を切る。
「○○の件だー」
クライアントに電話したが繋がらない。

今回の認定証明書は2週間で下りた。
呼べなかったら、1000人の方に迷惑がかかってしまう。
嬉しくてコンビニでカラーコピーした。

そのまま郵便局に行き、
認定証明書をクライアントに送る。

明日、クライアントに届き、
すぐドイツに送れば、5月11日の来日には間に合う。
大きな仕事を成し遂げた安堵感と
嬉しさがこみ上げてきた。

しばらくして、クライアントから電話が入る。
「ありがとうございます。助かりました」

夕方、ポストを確認すると2通のハガキが届いていました。
変更が1件、更新が1件。

心配で何度も連絡が入っていたので、
すぐクライアントに電話した。

「明日、入管に証印を貰いに行きます」
「今日は大安ですからね。お祝いに一緒に食事しましょう!」




↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/633-56212ba1



