VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


証印を貰ったらいつもの場所で
証印を貰いに入管に行く。

午後2時の入管は混雑していました。
約90人待ち。
証印の受取りだけは、朝早く来ても並ぶ。

残念ながら申請の時みたいな予約制はない。
ただただ待つしかない。

最近はよく知り合いの先生と会う。
ここは格好の社交場であり情報交換の場となる。

お互いの戦歴を語ったり、
先輩がいたら捕まえて教えを請う。

今日も大先生がいたので歩み寄り質問した。
難問をすっきり解決してくれた。

番号が呼ばれて証印の確認をする。
すぐクライアントに電話をした。

「それでは何時にいつもの場所で」

今日は混雑していたのでいつもの個室がなかった。
特別のVIPルームに案内される。

クライアントはこのお店の上客である。
全員が丁寧なおもてなしで出迎えてくれる。
それ故に失敗は許されなかった。
こういう緊張感もあるんです。

「英語の話せる税理士を紹介して頂けますか?」
「わかりました!」

帰り際にお店から手土産が渡されました。




↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/634-0b5ae588



