VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


事務所増設のお祝い?
最近、二人の友人が引越しをした。

二人からテーブル、ワゴン、書類棚等を譲ってもらった。

事務所の増設を考えていたので渡りに船であった。

しばらく事務所の中は荷物で一杯でした。

日曜日に事務所を整理すると決めて、
掃除、事務用品の設置等をした。

大きなテーブルは商談用にピッタリだし、
散らかっていた書類は書類棚にキチンと収まった。

以前頂いた、シュレッダーや加湿器も加わり、
快適な事務所空間が出来上がった。

事務所を掃除している最中に近所の先生から電話が入った。

「近くなので喫茶店でもいいから会おうよ」
「今日は忙しいから別の日・・・」

事務所がキレイになったので、
折角だから事務所でコーヒーを飲もうとなった。

事務所がキレイになると人を呼びたくなるものだ。
新事務所訪問の第1号となった。

行政書士の開業歴は先輩ですが同い年でしかも入管専門。
自然と話題は弾んでいく。

彼はインドが多く、私は中国が多い。
やっぱり事務所の傾向が出るんだなと思った。

フィリピンとバングラディシュの素敵なお土産を頂きました。





↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいですねー
ぼくも今度立ち寄らせてください!
【2009/04/28 19:32】 URL | Juda #- [ 編集]

GW中にもいらしてくださいな
【2009/04/30 08:41】 URL | VISAemon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/643-33a47ef7



