fc2ブログ
VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



16時から飲むのもいいものだ
月曜日の100人待ちがイヤで、
予約したが木曜日入管はガラガラでした。

15時30分予約なのに15時10分に誰もいないので、
応対してくれました。

10分で終了!

永住審査部門に懸案事項の相談。

○○先生と一緒に自転車で品川に向かった。

先日四国まで行ってきたばかりで、
今週の土・日も仕事が入ってしまって疲れてるとの事。

「この仕事はサービス業だから仕方がないかも?」

平日の空いている時間に休むといいよとアドバイスした。

時計を見るとまだ16時。

喫茶店に行きましょうとなったが、
汗をかいたので冷たいビールを飲もうとなった。

この時間帯から飲めるのは自由業の特権だ。

私と違って、難問ばかり仕事が来ているようで
話を聞いていて、とても参考になった。

仕事は同じ傾向のものが集まる性質があるようだ。

軽く1時間のつもりが、4時間も飲んでしまった。

仕事仲間と情報交換しながら飲ものもいいものだ。




↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター





スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/667-324d40aa