VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg



スポンサーサイト


品川入管から横浜入管へ
午前中にギリギリ書類が仕上がった。

今日は品川入管と横浜入管に行かなければならない。

効率よく回らなければ、横浜まで行けない。

品川入管には1時に到着。

申請窓口と認定窓口、証印窓口同時に受付番号をもらった。

申請窓口が40人、認定窓口が7人、証印印窓口が50人待ちだった。

認定の方が早く順番がくると判断して、先に認定窓口で待った。

認定が終了し、次は申請窓口で順番を待った。

就労資格証明書は、7月から写真添付がなくなった。

その後、証印窓口へダッシュ!

証印が結構時間がかかった。

2時30分に品川を出て、横浜入管へ向かった。

横浜入管と言っても、川崎出張所のある新百合丘だ。

新百合ヶ丘に着いたのが3時30分、何とか間に合った!
40人待ちだった。

順番が来て、追加書類等色々言われた。

すぐクライアンアントにメールする。

そのまま新大久保の相談会に向かった・・・。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/724-f26a65c2



