VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





いきなりカーチェイス!
「先生、車で送って行きます」

大丈夫かな?不安がよぎる。

「池袋まで行きますがどこまでですか?」

「品川です」

カーナビでJR品川駅を設定。

入管の前の道をいきなり逆走しだした!

反対車線のトラックの運転手が大声を出している。

「反対車線走ってるよー!」

反対車線から急に左折して、赤信号を無視して突進。

「ダイジョーブ、日本人はみんな真面目だから
私が間違っても事故にならないよ。ワハッハ」


怖くて降りようかと思った。

「これまで事故起こした事ないの?」

「ない、ない」

「この先、右だよ」

「違うよ、先生、車乗ったことないの」

話かけると、運転中も話が止まらなくなる。

危ないので話かけるのも辞めた。

「先生、怖がってるのー」

品川駅まで近いのにカーナビは新馬場の方を指定している。

しばらく走ると、プリンスホテルが見えて来た。

何と品川駅を越えて、高輪口から回り込んだ事になる。

「このカーナビボロいよ」

恐ろしく自己中心的ー。



↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/820-e93a573c



