VISAemon NOTE
色んな国の外国の方と出会い、人生観も広がりました。もっともっと外国の方の力になりたいと思っています。
プロフィール

VISAemon

Author:VISAemon
『ビザ衛門』 VISAemon
行政書士 丹羽秀男 Hideo Niwa
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-16-6
電話:03-5809-0084
080-3006-8170(SB)
090-2932-2348(au)


『ビザ衛門』ホームページ


私の好きなJasper String Quartet
ニューヨークタイムズのWebに載りました!
ニューヨークタイムズをクリックすれば演奏も聴けますよ。
最近のソロリサイタルの動画も載せました。こちらもどうぞ!
エール大学リサイタル
VIOLIN PIANO DUO



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VISAemonカウンター



VISAemonカウンター2

現在の閲覧者数:



VISAemonランキング

banner2.jpg





入国管理局さいたま出張所に初めて行った
時計を見ると14時。

これからでも、さいたま出張所に間に合う。

明日は別の仕事が入っているので今日行こう。

さいたま出張所は、北与野にあります。

これで関東は、
立川、さいたま、水戸、千葉、川崎と行った事になる。

宇都宮、高崎はまだ行っていない。

さいたま出張所のハガキはなかったので貰って来た。

町田市の人が川崎出張所(新百合ヶ丘)に申請して受理されたとも聞いた。

本来は町田市は東京だから品川のはずだ。

でも同じ小田急沿線だから受理してくれたのだろう?

主張所では、更新・変更の審査はするが、
認定証明書の審査は行わない。


だから認定証明書の申請は品川に出した方が早い。

入国となると品川扱いとなるのだろう。

ところがさいたま出張所では、
認定証明書も審査を行っています。


これは意外と知られていません。

埼玉、千葉のどっちが都会論争は、
入管では、さいたまの勝ちのようだ!




↓詳しくはこちら
VISAemonカウンター

↓ここをクリックすると面白いかも?
VISAemonカウンター


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/tb.php/887-5fc7e803



